【金沢発ブランドINSPICE】自宅で簡単にスパイスカレーが作れる!実際に作ってみた感想と正直な実食レビューをご紹介

たくさんのスパイスが並んでいる

※記事内にアフィリエイト広告リンクを含む場合があります

 

我が家ではカレーといえばスパイスカレー。

といっても、使う材料や気分などに合わせて、スパイスを選んで調合してと本格的に作っているわけではなく、愛用しているのはS&Bのカレー缶。

たくさんスパイスを揃えなきゃとなると、やっぱりハードルが高いですよね。

それでも日増しに本格的なスパイスカレーへの憧れが高まり、ついに先日、基本のスパイスがあらかじめ調合されているINSPICEのスパイスカレーキットを購入してみました。

調理過程や味について、詳細をレビューします。

本記事はこんな人におすすめ
  • 一からスパイスを揃えるのは面倒なのでキットを探している
  • INSPICEのキットが気になっているから味や仕上がりが知りたい
  • できれば体に良い材料が使われているキットがほしい
  • 子どもや辛味の苦手な人も食べられるスパイスカレーはないのか知りたい
もくじ

INSPICEとは

スパイスやチャイ、ココアなどを取り扱うお店で、石川県金沢市に直営店があります。

植物由来の食材を、独自の調香技術による加工し、パッケージングまですべて手作業で行っています。

公式YouTubeチャンネルがあるので、そちらを見てみるとお店の雰囲気やコンセプトが伝わりやすいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ